スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
GIOTTOのシュークリームと遠足♪
こんにちは!!

昨日、ホーテの遠足の付き添いで疲れている私に
大吉がジョトォのシュークリームを買ってきてくれました!
久しぶりに食べたなぁ~♪



夕飯をいつもより少なめにして、シュークリームを食べました
これ美味しいんだよね
カスタードたっぷりで、生地はパリパリで。
また食べたい

ホーテの遠足ですが、親子でたっぷり遊んできました!
片道1時間半もかけて行くの~?って最初は乗り気じゃなかったけど、
時間かけて行っただけあって、幼稚園児にはとっても
楽しめる場所でした!!

クラスごとでバスに乗って行ったので、全部で13台!
すごいバスの数!でも着いた先には、と~ってもたくさんのバスが
遠足の定番の場所なんだろうなぁ~。

1時間半も乗って、おトイレとか大丈夫なの??って
すごく心配していたのですが、誰一人そんな子はいませんでした
心配していたのは親だけだったみたい。。。
先生の方が子供たちのこと知っているのかもね~

ホーテも大好きな汽車に乗ったり、ゴーカートやったり、
動物に餌をやったりで、とっても楽しんでいました

今日はお疲れ休みで、明日から連休なので、
また登園で泣いちゃうかな
5月から2時降園なので、私も少しゆっくりできそうです

では、良い連休を~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お土産
comment
おいしそうな

シュークリームですね。 食べたいでーす・

UDOTORI
2013/05/07 16:22 | | edit posted by
UDOTORIさんへ♪
こんにちは!!

いつも見て下さってありがとうございます!!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです><

こんなシュークリームが自分で作れたらいいんですけどね^^
なかなか難しいです。。。

2013/05/12 16:02 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/354-f13aa699
trackback
