スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
たらこパスタ♪
おはようございます!!

この間のホーテの熱は一日で下がって、翌日から登園できました。
今日も泣きながらバスに乗って行きました

昨日、久しぶりに大吉がパスタを作ってくれました♪

250519.jpg

タラコパスタ♪
味も良かったけど、量もちょうどよくて大満足のお昼ご飯でした。

一昨日、また急遽、ご近所さんと家族飲みになって、
ちょっと飲みすぎたから、昨日はさっぱりしたものが食べたくて。
少し酸味のきいたタラコパスタがちょうどよかった

気候が良くなると、子供たちが夕方に外遊びをしていることが多くて、
そうすると流れでそのまま飲み会ってなることが多いんだよね
大人は飲めるし、子供たちもたくさん遊べるから大喜びで
これからの季節、また飲み会が増えそうな予感

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/357-f76a7bda
trackback
