スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
家庭菜園♪
こんにちは!!

久しぶりに家庭菜園の記事
大吉担当の我が家の花壇。
今年はミニトマトとピーマン、オクラを植えてます。
写真に収めきれていませんが…



GWに苗を植えて、もう実がなってます♪
大吉の育て方がいいのか!?土がいいのかはわかりませんが(笑)
我が家はもともと畑だった土地のなので、花壇の苗の成長がとってもいいです。
(…って土がいいって言ってるよね…

ミニトマトは先々週くらいに実がついて、ピーマンは先週に。
オクラはまだまだできそうにないんだけど。。。
ピーマンは日に日に大きくなって、来週には食べられるかな


今日のホーテは…
泣かずにバスに乗って行きました!
いつも抱っこ抱っこのバス停までの道も自ら歩き、
バスが来るまでいつもは抱っこなのに、今日はバス停でお友達と水筒自慢
で、バスがきたら「きたー!!」だって
いつもはバスが現れると大泣きなのに。。。
今日はどうしたんだろう??

今日はお友達と手をつないで、お外に遊びに行ったらしいです
ジェスチャーで教えてくれました

では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[家庭菜園

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28 14:14 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/360-e72877af
trackback
