Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
クッキーとお弁当♪
こんにちは!!

今日はやっと晴れ
またいつ天気が悪くなるかわからないから、洗えるもの全部、洗濯
でも、ホーテの靴洗うの忘れたことにさっき気付いた

話は変わって…
この間の木曜日、ホーテを送り出してから、帰ってくるまで、
ずっとお菓子を作っていました!(お昼ご飯も食べずに)
シフォンケーキを焼いて、マドレーヌを作って、クッキーを焼いて♪
楽しかったぁ~

そのひとつのクッキー♪
チョコチップと黒糖のクッキー。
時間に追われてこれだけなんとか撮影。。。

2505311.jpg

一緒の幼稚園に行っている近所のお友達が、
先月お誕生日で、そのプレゼント用に作りました。
いつもホーテがお世話になっているもんで。。。。
作ったお菓子をラッピングして、渡しました!!

250531.jpg

昨日のホーテのお弁当♪
初のおにぎり、いつもの卵焼き、ウィンナー、唐揚げ。
あと、お姉ちゃんがホーテのお弁当にって持ってきてくれたコロッケ♪
おにぎりだけ少し残してきたけど、ほぼ完食!
コロッケもきれいに食べてたよん
木曜日のお弁当も一粒も残さず完食で、
帰ってきたらすごい速さでお弁当箱出して、
見せてくれました!!

昨日は帰ってきた時に先生から、
「一人でボタン全部できたんですよ~!」って言われて。
今週は帰りのバスの先生がホーテの副担任の先生で、
先生も嬉しそうに報告してくれて
ホーテの成長を一緒に見ててくれているようで、
とっても嬉しかった

バス降りて、先生から「今日、○○ちゃん(ホーテ)…」って言われると、
ん??何かやらかしたか??って一瞬ドキってするんだけどね
嬉しい報告でよかった


では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02 23:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/362-c2371c1d
trackback
