Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチ♪
こんにちは!!

昨日は久しぶりに友達が遊びに来てくれました!!

午後にホーテの病院の予約が入っていたので、
あまりゆっくりはできなかったんだけど、
ホーテが帰ってくるまでの時間、ランチの準備をしながら、
いろいろ話せて楽しかった~♪



久しぶりのランチ作り。
昨日、来てくれた友達にランチ用意するの初かも
ホーテがいないと準備もスムーズ

2506031.jpg

パンはこの間買った粉でベーコンエピを作りました!
友達にも手伝ってもらって、無事に完成

2506030.jpg

あとはかぼちゃのポタージュに前菜系いろいろ。
水菜とサーモンの生春巻きに、ポテトサラダ、マリネ、唐揚げ。
唐揚げは手羽先揚げの味付けにしたけど、うーん…。

デザートはかぼちゃプリンにしました!(また??
毎度過ぎて写真も撮らなかったけど。。。。
最近、すごいペースでかぼちゃプリン作ってるなぁ。。

おまけ…
花壇でできたピーマン♪

250602.jpg

日曜日に収穫して食べました!
って言ってもまだ一個だけどね
これからたくさん採れるといいなぁ~♪

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[ランチ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/363-34a5486a
trackback
