スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ピザランチとレモンケーキ♪
こんにちは!!

昨日は友達がお菓子のレッスンに来てくれました!
私がレッスンするんじゃなくて、される側ね

その前にランチ♪
前日にコストコに行っていて、普通の買い物に行けなかったので、
あるものでランチになっちゃったんだけど
友達がいろいろ持ってきてくれたので、
美味しいピザが食べられました!!



ピザと簡単なサラダでランチ♪
レモンケーキを教えてくれるために、遠くから来てくれたのに、
何も用意できなくてごめんね

2506071.jpg

持ってきてくれたトマトソースとバジルとトマトでマルゲリータ♪
トマトソースがとっても美味しかった!!
バジルとトマトも自家栽培だって
私は家にあったタラコとジャガイモでタラモピザ♪

250607.jpg

こうやると二種類食べられていいね
マルゲリータはあんまり作ったことがなかったんだけど、
美味しいトマトソースレシピを教えてもらったので、
また近々作ります♪

2506072.jpg

教えてもらったレモンケーキ
このアイシングが難しいんだよね。。。。
忘れないうちに作ろうっと
美味しくできたから、ラッピングしてホーテのお友達に
ホーテは自分で渡したくて、お友達が幼稚園から帰ってくるのを
ずっと窓に張り付いて待っていました
無事に渡せて何より

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
久しぶりー♪
元気かな?って見に来たけど元気そうだねえ。
ホーテちゃんも幼稚園頑張ってるみたいやし。
何より(**'v'**)

かぼちゃプリン。
いつかあたしにも食べさせてね♪♪
mikakoさんのかぼちゃプリンの大ファンなんだ(o-艸-o)
2013/06/25 08:48 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

ひさしぶり~♪
うん!元気元気!って言いたいとこなんだけど、
今、風邪ひいて発熱中。。。。
ホーテにうつされた!!
でも、なんか元気になってきたから、熱下がったっぽい^^

yukariちゃんも元気だった??
かぼちゃプリンいつでも^^
これだけ、あまり失敗せずに人にあげられるお菓子かも。。。
かぼちゃプリン郵送できたらいいのに(笑)
今、yukariちゃんに郵送できるお菓子勉強中だから、
気長に待っててくれると嬉しいです><
ごめんね…いつもいただくばっかりで><

梅雨時、体調崩しやすいからyukariちゃんも気をつけてね。
ではでは~♪

2013/06/25 15:13 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/364-bd5d694b
trackback
