スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新♪
こんにちは!!

久しぶりの更新。。。。

二週間以上もあいてしまった

この間の週末は、家族で軽井沢に旅行に行ってきました!
台風もきてたし、天気が心配だったんだけど、
大吉が超晴れ男なので二日間とも快晴に
軽井沢は意外に近くて、行きは2時間かかりませんでした。

着いてからお蕎麦を食べて、その後アウトレットへ
ホーテが眠くなるまで買い物をして、宿泊するホテルへ。
温泉もあって、大吉がホーテと入ってくれたので、
私は一人のんびり温泉満喫!幸せでした~

翌日は「おもちゃ王国」へ♪
大きな観覧車に乗ったり、汽車に乗ったり…
木のおもちゃのお部屋やトミカのお部屋もあって、
ホーテもかなり楽しめたようでした♪
なかでもトミカは夢中になりすぎて、真剣な姿が笑えました

遊びまくって疲れたのか、帰ってきた日の夜にホーテ発熱。。。
行く前から少し風邪気味だったんだけど、
幸い熱は出してなくて元気で。
帰ってきてから発熱なんて、運がいいのか悪いのか(笑)
で、私にも風邪をうつしてくれて、昨日の夜から発熱中です


旅行とは全く関係ない写真だけど、
大吉が作った切り絵です



週末、朝目が覚めた時に大吉がいないことがほとんどなんだけど、
外に走りに行ってたり、二階の自分の部屋でパソコンをやってたり。
だいぶ前の週末の早朝、私とホーテが起きたら、
あと少しで終わるのに~って言うから、なにやってるかと思えば…
この切り絵を作っていたみたい。。。
でも、なかなか良く出来ていました
好きだね~こういう作業
二作目も作ろうとしています

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[その他

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんばんは。
久々に見にきたよー!!
最近なかなかPCに向かえなくて。
ご無沙汰(%p'ω`。●)

このきり絵いいねー!!
愛情いっぱい。
見てるあたしまで幸せ気分だよ。
素敵♪

暑いけどバテてない?
ホーテちゃんも幼稚園慣れてきて
楽しんでるみたいだね♪♪
成長ってほんと早いねえ(**'v'**)
2013/07/13 22:08 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

ご無沙汰~♪元気かな??

いつもコメントありがとうね♪
大吉が切り絵のコメントゼロだね。。。って
ずっと言ってたから、ゆかりちゃんからのコメント喜んでたよ!!
ありがとうね^^
自分の記事にコメントないといっつもコメントないないって
言ってるからさぁ~^^

ホーテが9月からバスの時間が遅くなるので、
都内進出できそうです!!
遊んでね♪

2013/07/17 16:15 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/365-6d02110a
trackback
