Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
プール開き♪
こんにちは!!

昨日はとっても暑かったので、ホーテの為にプール開き♪



プールに入っている姿を見ても、幼稚園効果(?)で、
成長がみられるようになりました
水着も自ら着替えて、着ていた服をプールバックの中へ。
幼稚園でそうやっているんだろうなぁ
去年まで水が苦手で顔にかかると泣いていたけど、
今年は水にも慣れて、手をついたバタ足までしていました
幼稚園は室内プールだから4月から入っているので、
ホーテもだいぶ慣れてきたみたいです。

話は変わって…
この間作ったミニマドレーヌ♪

2507070.jpg

焼き色が違うのは、オーブンの温度と時間をいろいろ試したから。
お友達のおうちに持っていく手土産なのに、
そんなことをしてしまったんだけど

途中幼稚園に子供たちを迎えに行って、おやつにこれを食べてたんだけど、
手土産で持って行ったのに、ホーテがバクバク食べてて
(ホーテがこのマドレーヌ大好きなこと忘れてた
新しいお友達とも仲良く遊んでくれていて、
よそのおうちにお邪魔するのは、ご近所以外あまりないので、
とっても嬉しそうでした!

長くなってしまったので、このへんで。。。
では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/366-29588458
trackback
