スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
家庭菜園と保育参観♪
こんにちは!!

また久しぶりの更新。。。

ホーテが幼稚園に行き出して、少し時間に余裕ができるかなぁと
思っていたけど、幼稚園関係で逆に忙しくなったような。。。
って更新率が悪くなった言い訳だけど

花壇の野菜たちもだいぶ育ってきました!!
ホーテがミニトマトを収穫中。

2507061.jpg

ミニトマトとピーマンはいっぱいなってます。
でも、ミニトマトは今年は味がいまいちかなぁ。。。



こんなたくさんなっているんだけど、なかなか色がつかなくて、
一日一個や二個のペースで。。。
ホーテが収穫してすぐ、外で食べて終わり…みたいな
家ではあまり好んでトマトを食べないホーテも
収穫したものは多少青くても食べます(笑)

話は変わって…
先週、ホーテの体操参観がありました!!
前回同様、ホーテにばれないようにこっそり参観
ちゃんとやってましたよ~
体操の先生は男の先生が二人。補助で担任と副担任の先生がいました。
マット運動をやっていて、前転も先生に支えてもらいながらも
ちゃんとやっていました。
先生の指示で終わった後にポーズを必ずするんだけど、
顔の横でピースサインしてました

参観の後はクラスの親睦会で、同じクラスのママたちと
ランチをしながらおしゃべりをしてきました!
いろいろ情報交換もできて楽しかった~
私は聞くばかりですが…

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[家庭菜園

thema:育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/367-c6becfde
trackback
