スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
デザートとパンケーキ♪
こんばんは!!

今日も暑い~!!

今日は大吉が仕事なので、朝から大吉の実家に行ってきました!
ちょうどお義父さんの病院の日でもあったので、
送り迎えをしてあげて
二人ともホーテに会うのが久しぶりだったので、
とっても嬉しそうでした

実家でホーテが今日はパパの誕生日って言ってたんだけど、
お義母さん、大吉の歳を38?って私に聞いてきたよ
実際は36歳だけどね
誰かと勘違いしたらしい

話は変わって…
昨日、ランチに行ったお店でケーキを買って帰ってきました!
ホーテにお土産ね



名前忘れちゃったけど、抹茶のムースケーキと黒ゴマのブラマンジェ♪
どっちも美味しかった~
私も久々に豆乳と黒ゴマのブラマンジェ作ろうかな

こっちは今日の朝ごはんパート1。
パンケーキ食べた後に普通に和食の朝ごはん食べるから、
これはパート1で

2507130.jpg

おさるのジョージが大好きなホーテ。
ずっとおさるのジョージが好きだったのに、
一時、チャギントン好きになって、またジョージに戻った
最近見たジョージで、重ねたパンケーキにメイプルシロップを
大量にかけていて、ホーテもそれをやりたがるんだよね
今朝もそれをやって…でもたいして食べないの。。。
だからパート2の普通の朝食を食べるんだよね

明日は大吉の一日遅れた誕生日会♪
今夜から準備しなきゃなぁ~。

では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[お菓子

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/13 20:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/369-b6221934
trackback
