スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日♪
こんにちは!!

この間の土曜日は大吉の誕生日でした!!
大吉は仕事だったので、日曜日にお祝いしました

メニューは大吉のリクエストで。
メインは去年と同じポークソテーね



♪ポークソテー 玉ねぎソース(ソースも去年と同じ
♪生春巻き
♪サーモンとミックスビーンズのマリネ
♪きのこのオイルコンフィ 

2507170.jpg

ケーキは最初、桃のタルトだったんだけど、
前日に突然、桃のゼリーに変更。
大きな器で桃のゼリーが食べたいとのことで
桃のコンポートを作って、フルーツジュースでゼリーにしました。
写真撮るの忘れたんだけどね。。。。
ゼリーにろうそく立てて、ハッピーバースデー
ホーテがろうそくの火消しをしていました(笑)


ついに明日から夏休み~
って言っても、明日、明後日は幼稚園のプールがあるんだけどね。。。
一学期…あっという間だったなぁ~
ホーテもたくさん成長してくれました!
二学期からバスの時間が変わるんだけど、
かなり素敵な時刻♪私もおでかけできるなぁ~

では、また~♪♪♪




Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[記念日

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
おめでとうございます!!
素敵なディナーとゼリーでお祝い。
大吉さんは幸せですね♪
うちなんて年々手抜きになってます( ,,>З<)

2学期・・・ホーテちゃんも慣れてきたら
いつかランチにでも行きましょうね(○´艸`)
楽しみにしてますっ!!
2013/07/20 14:18 | | edit posted by yukari*
こんにちは
遅くなってしまいましたが・・・
大吉さん♪
お誕生日おめでとうございます!
ご自宅で、外食のような素敵~~なご馳走が待っている
なんて、本当に素敵(>∀<)

ホーテ君がろうそく消すのはもう
お約束ですねっ♪
ふふふ♪

夏休み(^∀^)
元気に過ごしてね!
2013/07/23 11:36 | | edit posted by ひいち
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

いつもありがとう!!
お返事遅くなってごめんね><

yukariちゃんも忙しそうだね^^
体調とか大丈夫かな??
暑かったり、涼しかったりで。。。。

二学期、会えるのを楽しみにしています♪
美味しいパン屋さん巡りしたいです^^
会えるのとっても楽しみにしています!!

2013/07/24 15:55 | | edit posted by mikako♪
ひいちさんへ♪
こんにちは!!

いつもありがとうございます!!

大吉がおめでとうコメント喜んでいました^^
いつもすみません^^;
ホーテのろうそく消しはしばらく続きそうです^^

そちらは過ごしやすいのかなぁ~♪
こっちは暑かったり涼しかったりで、
今日は雨で蒸し暑い感じで。。。
子供が早速体調を崩しました。。。
大人も気をつけなきゃですね^^;

では、また~♪
2013/07/24 16:00 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/370-d1bd776e
trackback
