スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
運動会弁当♪
こんにちは!!

久しぶり過ぎる更新。。。

幼稚園の運動会が終わらないと落ち着かなくて…
と思いながらなかなか更新してなかった。。。

延期、延期だった運動会も無事に終わりました!
役員の仕事もあって、いろいろ大変だなぁと思っていたけど、
それ以上に楽しかった~♪
とっても暑くて、途中バテバテだったけど

タイトルの運動会のお弁当。



*山菜おこわのおにぎり
*エビフライ
*卵焼き
*ベーコンアスパラ
*野菜の肉巻きフライ
*レンコンのきんぴら
*牛肉とごぼうの煮物

大吉とホーテのリクエストで二人の好きなものばかり。
前日から準備をして、当日は4時半に起きてお弁当作り。
それでも時間ギリギリで洗濯物を猛スピードで干して出発しました!

ホーテもとっても頑張っていました
一番チビなので、入場はプラカードを持って入場♪
かけっこもピストルなったらちゃんとスタートきってたし
(予行練習の時はみんなが走っているのを確認してから
走り出していたからね。。。)
ダンスも一生懸命踊っていて、感動したー!!
年中さんの演技や年長さんの鼓笛隊や組体操も感動
やっぱり最後のリレーがとっても迫力があって盛り上がってたなぁ~。

何より無事に終わってよかった~♪
来年の運動会が今から楽しみだなぁ~

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お弁当

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
すごーい!!!!!!!
お弁当めちゃ美味しそう。
こんなにたくさん作るの。
大変だったでしょう!!!!
やっぱりお母さんは凄いなあ。
あたしにはまだその資格がないのかなあ・・・。

ホーテちゃんいっぱい頑張ったんだねえ。
どんどん成長してって。
嬉しいねえ♪♪
2013/10/21 23:05 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

コメントありがとう!!

いやいや、ゆかりちゃんがお弁当作ったら
ものすごいものができちゃうよ!!!!
ゆかりちゃんくらい料理もパンもお菓子も腕があったら
もっと作るのも楽しくなりそうだけど^^
私なんかいっぱいいっぱいで><
毎週のホーテのお弁当もかわいそうな感じだよ(笑)
みんなすごいの作ってるんだろうけど^^;

あっまた連絡します!!今から^^
2013/10/24 13:57 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/378-934f7b41
trackback
