スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ベーコンエピと骨折
こんにちは!!

だいぶ前に作ったベーコンエピ♪
運動会の振り替えで幼稚園がお休みの日に二人で作りました!
本当はクラスのお友達たちと近くの公園で遊ぶ予定だったのに
お弁当持参の予定でホーテも楽しみにしていたのに。。。。
台風きててね…朝からすごい暴風雨
どこにも行けなくてホーテとパンを作ったというわけです



で、タイトルの骨折。。。
火曜日の夜にホーテが足の指の付け根あたりを骨折しちゃって。。。
もう眠くてテンション上がっていて、家の中をすごい
走り回っていた時に、椅子の脚に自分の足をぶつけてしまって。
普段、痛い思いをしてもすぐ泣きやむのに、ずーっと泣いていて。
だんだん足も腫れてくるし、いたいいたいって泣きやまないし。
医療センターに電話したら診てくれるとのことで、
夜間のERに行ってきました。。。

レントゲン撮ってもらったら折れていて
翌日から大吉と同じ整形外科に通っています。。。
大吉がよくなってきたと思ったら次はホーテ。。。
(次わたし??(笑)気をつけよ。。。)

251108.jpg

しばらく幼稚園もお休み。
今日、参観だったのに
最近、お友達とのやり取りの話を他のママたちから聞いていて、
みんなでそれ見れるね~って楽しみにしていたのに
参観後のランチ会も欠席。。。
まぁ仕方ないね。。。参観は年に数回しかないのに。。。
次回は三学期のプール参観だぁ~。。。

毎日ホーテと二人で過ごしているけど、
幼稚園行き出してから、だいぶ一人でも集中して遊ぶようになって、
私はそんなに大変でもない感じです
早く良くなると良いなぁ~♪
予定もだいぶくるってしまったし

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/14 01:42 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/380-cf1a0bda
trackback
