スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
作品展♪
こんにちは!!

今日はホーテの誕生日♪
でも、お祝いは来週にしました。。。

実は金曜日の夜から私とホーテが胃腸炎に。。。
家の中が大変なことになっていました
幼稚園で、ものすごく流行っていて、かからないように
気をつけてはいたけれど、やっぱりなっちゃったね。。
同じ金曜日の夜に発症した子が他にも3人
胃腸炎の感染力すごいね。。。

ホーテの誕生日に向けて、大吉といろいろ計画を練っていたのに…。
お誕生日パーティーは来週だね

話は変わって・・・
ホーテの幼稚園の作品展♪
いろいろ作っていてすごかった~!!

先生たち大変だったろうなぁ~
半日であれを飾るのは本当に大変だったと思われます
一人あたり全部で5作品ありました!



そのうちのひとつ♪
なんとかお顔になっていてよかった(笑)


では、また~♪♪♪




Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
mikakoさんー。
コメント入れてたのに反映されてないー(´・ω・`)
ごめんよう。

ホーテちゃんお誕生日おめでとう。
今年も元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてね!!
ホーテちゃんの成長。
ブログで楽しみにしてるからねー!!!

みんな体調はもう戻った??
まだまだ寒い日が続くし。
今ノロ流行ってるみたいだから気をつけてね!!!
2013/12/16 11:56 | | edit posted by yukari*
yukariちゃん♪
この間はありがとう!!

ゴメン!私が承認していなかった!?のかな??
最近、全然パソコンむかえてなくて。。。
今、久しぶりにパソコンの前にいるよ。。

ありがとう!!
みんな体調良くなって、無事にお誕生日できたよ^^
ホント、健康第一!!
yukariちゃんちも気を付けて><

今日もすんごく寒いから!
インフルも流行り出したからお互い気をつけようね><

いつもいつもありがとう!!
またね~♪♪♪

2013/12/19 10:17 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/381-b156a6c9
trackback
