スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お誕生日♪4歳♪
こんにちは!!

ホーテと私に続き、大吉もかかってしまった胃腸炎。。
おかげさまで家族みんな復活!!
この間の週末に無事、お誕生日ができました!!



ホーテのリクエストで…カレーと唐揚げ♪
あと春巻きって言われたんだけど、当日にお出かけしたので、
時間の関係で、春巻きはまたの機会にということで。

2512191.jpg

今年のケーキは3人で作りました
ジェノワーズは私が前日に焼いて、大吉が生クリーム担当。
ホーテはいちご担当(笑)
ホーテはケーキ作りがホントに大好きで、プレゼントよりも
ケーキを作っている時の方が、かなりテンション上がっていました

話は変わって・・・
昨日は幼稚園のクリスマス会でした!(私もちょっとご協力(笑))
遊戯室にケーキとお昼ご飯が用意されていて、
みんな楽しそうでした
たくさんプレゼントをもらってホーテもご機嫌で帰ってきました!

そして今日はもう終業式♪
二学期は行事も多くて楽しいこともたくさんでした!!
風邪や骨折でたくさん休んだりはしたけど、
ホーテも良く頑張ったよね~

冬休み体調崩さないように気をつけなきゃ
では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[記念日

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは☆

ホーテ君お誕生日おめでとうございます(^0^*)
幼稚園のクリスマス会も楽しめたようで・・・
よかったね♪♪

胃腸炎大変でしたね。
元気になられてよかったです♪
このまま元気に新年を迎えたいですね~^^
2013/12/21 14:09 | | edit posted by ひいち(ひいちゃん)
ひいちさんへ♪
こんばんは!!

いつもありがとうございます!!
無事にお誕生日が迎えられてよかったです^^
いつもおめでとうコメントありがとうございます!!

ひいちさんも体調気を付けて下さい^^
(胃腸炎恐るべし!です><)
そして、良いお年をお迎えください^^
来年もまたブログ遊びに行かせてもらいますね♪

2013/12/27 19:00 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/382-8dc30827
trackback
