スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
おでかけ♪
こんばんは!!

冬休みもなんだかバタバタ。。。さすが年末!って感じです

今日は幼稚園のお友達とお出かけしてきました!
ホーテが一番大好きなお友達で、幼稚園でもいつも一緒らしく、
今日も二人で嬉しそうにしていました
ホーテも朝からテンション
楽しい一日になってよかったね
二人、年中さんで同じクラスになれなかったら泣いちゃうんだって

写真は今日のお出かけではないのだけど。。。
12月の頭に大切なお友達とお出かけした時のランチ♪
(今年の記事は今年中にと思って

2512279.jpg

前菜ブュッフェのランチ♪(写真ボケてるけど。。。)
センスのない私が盛りつけたので、見た目いまいちですが、
生ハムがとーっても美味しかった!!
お肉屋さんが経営するお店らしく、ハムやソーセージが美味しかった!

2512270.jpg

これがトマトソースのペンネだったかな…?(見たまんま??)
時間が経ち過ぎてしまって、料理名忘れてしまった。。。

2512272.jpg

で、こっちがラザニア♪
二つのお料理をシェアして食べました!!

2512271.jpg

これは友達がお土産にくれたチョコレートケーキ
ホーテにほとんど食べられてしまったんだけど
キャラメリゼしたアーモンド♪
これが贅沢にたーくさん入っていて、アーモンドは全て私が食べました
これ、食べ続けたいほど美味しかった

2512274.jpg

そして、これ!!
これがめちゃくちゃすごかった~!!!
贅沢にナッツやフルーツがゴロゴロのシュトーレン!
私が胃腸炎中に大吉が食べると言いだし、
その前に絶対に写真は撮りたかったので、ヘロヘロだったけど
なんとか撮影。大吉に食べられる前に撮れてよかった(笑)
でもこの一枚しかないのだけど
(中がわかる写真を撮っておけばよかったぁ~。。。)
こんなの作れるの??って思うくらい感動ものだったよ
本当にありがとう

512273.jpg

最後に私が買ってきた角食
友達に教えてもらったお店、CENTRE THE BAKERY♪
VIRONの食パン専門店なんだって

写真だらけの記事になってしまったけど。。。

明日は私の誕生日~♪♪♪
家族で都内におでかけの予定です
では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お出かけ

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
お誕生日おめでとう
28日はお誕生日とか。。。。。

おめでとうございます。

楽しい、幸せな家族のようでですね。



来年もみなさんに良い年でありますように・

2013/12/27 19:58 | | edit posted by UDOTORI
UDOTORIさんへ♪
こんばんは!!

お返事がすごく遅くなってしまいすみません。。。

コメントありがとうございます!!
どんどん歳もとって、本当に月日が経つのが早く感じられます。。。

最近、バタバタしてしまって、ブログも放置気味ですが、
そろそろ再開したいと思います。

いつもありがとうございます!!

2014/01/21 20:42 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/383-0e723ae9
trackback
