Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
イチゴのタルト♪
こんばんは!!

今更だけど・・・
明けましておめでとうございます!!

年明けてからずーっと更新していなかったんだなぁ。。。
今年もよろしくお願い致します!!

1月も気付けばもう27日。。。
今月はホーテの病院関連でバタバタしてたのもあり、
なんだか毎日、時間が足りないなぁなんて思いながら
過ごしていたような

タイトルのイチゴタルト♪
えーっといつ作ったんかな??(笑)
本当に忘れた



お姉ちゃんにあげたような。。。
ホーテもイチゴ大好きだけど、これはあんまり食べない。

今週もなんだかバタバタ
ホーテが幼稚園に行くようになって、
少し時間ができると思いきや、全然。。。
逆に忙しくなった
その分、楽しさも増えたけどね

来月はホーテの発表会♪
毎日、家で踊っている姿を見ているから本番が楽しみ♪
体調が心配だけど、元気で参加できますよーに!!
新学期始まって、元気に登園していたのだけど、
昨日くらいから咳をし出して…ちょっと風邪気味。。。
熱を出しませんように。。。

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/01 01:05 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/384-0ae7f7ef
trackback
