スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ガトーショコラ♪
こんにちは!!

今日は外は大雪
本当にすごい

今日はホーテの幼稚園の発表会だったけど、来週に延期。
それを知ったホーテは号泣してたけど
ホーテは木曜日の夕方から熱を出していて、
発表会どうなるかなぁと思ったけど、今朝は熱もなく元気で
また来週まで体調崩さないかドキドキの毎日だなぁ(笑)

この間作ったガトーショコラ♪
ガトーショコラ初めて作ったかも



自分で言うのもなんだけど…美味しかった
大吉にも好評でまた作りたいけど・・・

最近、お菓子を作っては食べてを繰り返していたら太ったんだよね
なのに今日もタルトを作ってしまった
そして、食べてしまった~

これからまだまだ雪が降るみたいだけど、
大丈夫かな??
あと少しで玄関開かなくなるね。。。

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/385-1c7ebdea
trackback
