Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチ♪
こんにちは!!

大雪の影響で延期になったホーテの発表会は、
翌週も大雪のために延期になり、さらに翌週になりました。。。
そして、無事に先週終わりました

ホーテも劇に歌に一生懸命やっていて、
入園式に泣いていたのが嘘のよう
年少さんも一年も経つとこんなに成長するんだなぁって
また年中さんも楽しみだなぁ~

話は変わって・・・
この間、友達が来てくれた時のランチ♪



一緒に全粒粉入りのふわふわなパンを焼いて、
あとはスープとサラダで簡単なランチに♪

スープはカロテンたっぷりの人参とカボチャのポタージュ。
あとはいつものサーモンのマリネサラダに豆マリネ、
友達が作ってきてくれた人参のサラダ♪
友達はマンゴーのタルトも作ってきてくれたんだけど、
写真撮るの忘れた~

昔からの友達とのおしゃべりは何時間あっても足りないね
また遊びに来てね!!

今週はホーテのプール参観♪
ちょっと風邪気味だけど、参観までに治るといいな。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ランチ

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
久々の更新♫
毎日覗きにきてたよー( ,,>З<)

ホーテちゃん。
劇も歌も頑張ったんやね!!
泣きながら行き始めた幼稚園も。
日々成長大成功やね(**'v'**)

美味しそうなランチ。
今度あたしにもご馳走してね♫
2014/03/03 23:22 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんばんは!!

毎日覗きにきてた!?ごめん!!!
全然更新しなくて~><
yukariちゃん見習わなきゃだね><

私はyukariちゃんの手料理食べたいよ^^
今度ごちそうして!!(笑)
またデートしようね~♪♪♪

2014/03/05 23:04 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/387-ea0b2982
trackback
