Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新・・・
こんばんは!!

だいぶ久しぶりの更新。。。
ブログに宣伝みたいなの入っちゃってるし
一ヶ月以上、更新しないと入るみたいね。。。

夏休みもそろそろ終わり。
でも、幼稚園は今週から夏季保育が始まっているので、
ホーテは毎日幼稚園に行っているんだけどね
夏休みも退屈していたのか、幼稚園に行く日はなんだか嬉しそうで、
ご機嫌もいいのでよかった

話は変わって・・・
大吉がだいぶ前に買ってきてくれたお土産♪



ジョトォのロールケーキ♪
普段ケーキをあんまり食べないホーテがバクバク食べてました。
これ美味しいもんね♪


本当に久しぶりの更新・・・こんなに更新しなかったことないかな・・・。
お友達に赤ちゃんが産まれて、思わず嬉しくて更新しました
本当に本当におめでとう!!!

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/395-58759ff6
trackback
