スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ドライトマトのパスタ♪
こんにちは!!

ちょっと涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなりました。
そのせいなのか、ホーテが発熱。。。
夏季保育始まって、幼稚園行き出したら早速
でも熱は一日で下がって、今日は元気にしています
明日から新学期♪
元気に登園してくれるといいんだけど
私も新学期を待って、予定をいれているので(笑)

大吉が作ったドライトマトのパスタ♪ ↓↓↓

2608271.jpg

私が作ったドライトマトを使って作ってくれました!
今年も作ったドライトマト♪
↓↓↓写真はオーブンに入れる前ね・・・
(出来上がったドライトマトのオイル漬けを写真撮ろうと思ってたのに忘れた…)


 
ドライトマトのオイル漬けは、パスタを作る時にそのまま使えるし便利なんだよね。
それにトマトの旨味が凝縮されてて美味しいし。


新学期始まったら、私もやりたかったことやろうっと。
まずは片付けだな。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パスタ
comment
お!!久々の更新(**'v'**)
待ってたよん♫

相変わらず優しいねえ。大吉さん。
美味しそうなパスタ。
ドライトマトって美味しいよね!!
手作りならなおさらだねえ。
あたしも食べさせてもらいたいわ♪♪

10月の半ばか終わりには神奈川にもどるよー!!
落ち着いておでかけできるようになったら
抱っこしてあげてね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
ホーテちゃんにも会いたいなあ・・・。
2014/09/05 15:45 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんにちは~♪
コメントありがと!!

10月半ばか終わりね!了解!^^
落ち着いたら遊ぼうねー!!
早く会いたい!抱っこしたい!

yukariちゃんがシフォン食べた日に私も焼いてた^^;
yukariちゃんのお母さんみたく上手に焼けてないんだけどね。。。
相変わらずなんでも中途半端なお菓子やパンが出来上がっているよ(涙)

癒やされにまたブログ覗くね~!!

2014/09/08 13:48 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/396-aa86e882
trackback
