スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
結婚記念日♪
こんばんは!!

ご無沙汰しています。。。
だいぶ前の話になりますが・・・
先月、10月20日は9回目の結婚記念日でした。
ささやかにお祝い
いつものように大吉がケーキを買ってきてくれました!
ホーテは寝てしまったので、二人で静かにお祝い



このケーキ美味しかった!!!
WITTAMER(ヴィタメール)のケーキ♪
一人で全部食べられるくらい美味しかった


朝晩、本当に寒くなってきて、ホーテもいつ体調崩すかドキドキ。
以前に比べてだいぶ丈夫になってきたけど、
この季節はやっぱり心配。。。
好き嫌いなくなんでも食べてくれるホーテ。
多分、本人の中で苦手なものもあると思う。
でも、食べるんだよね。。。見ててすごくそれがわかる(笑)
プライドが高いのかなぁ~
ちゃんと褒めてあげないとね

では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[記念日
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/28 02:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/397-4aa95b8c
trackback
