スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
水菜とトマトのペペロンチーノ♪
今日の夕飯は久しぶりにパスタにしました♪

そして、すごい久々のペペロンチーノ。。。
水菜とトマトのペペロンチーノは初めて作ったなぁ…。

玉ねぎをニンニクオイルで飴色のなるまで炒めたら、ちょっと甘くなり過ぎたかな…。
大吉はそれが美味しいと言っていたからまぁいっか^^
パスタ部門一位いただきました!大吉に^^。 またランク付けです(笑)




今日のサラダはスモークサーモン入りです。
ペペロンチーノで口の中はニンニクオイルだらけだったのでいい口直しになりました!

sa-mo.jpg

あ~明日の夕飯は何しよう??
まだ明日にもなってないのに(笑)
でも毎日、毎日考えるのも大変ですよね。。。

とりあえず寝ます!!おやすみなさ~い♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/56-573a2ff6
trackback
