スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ハーダンガー刺繍♪
今日、帰ってきたらポストに素敵なものが届いてました!!!

友達が私のために以前から作ってくれていたこれ↓ハーダンガー刺繍♪って言うらしい^^


(夜、写真を撮ったので暗いですが…)

完成して送ってくれました♪♪♪
すごいきれい!!コースターまで一緒に^^
スカイプで見せてくれたけど刺繍まではよくわからなくて、実物見て感動!

忙しい中ありがとう!!!大切にしま~す!しないと怒られるね^^

どこに敷こうかなぁ。。。

sumi2.jpg

写真だとものすごくわかりずらいけど、色がとてもきれいなんです♪
ベージュっぽい感じで素敵♪です。

送ってくれた友達は、明日の夕方ホーチミンへ発ちます。
旦那さんの海外赴任で永住らしいです(笑)嘘。。。3年?5年?
スカイプがあるのでさみしくないかな。。。便利な世の中になりましたね~。

身体壊さないようにね!
日本に帰ってきたときはぜひ我が家へ♪大吉とホーテと待ってます!!


今日はこのへんで。。。

おやすみなさ~い♪



Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[その他

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
あら、素敵な刺繍ですね~♪
とるのが上手で、作った時より奇麗!!
素敵に飾ってね~。
2010/08/09 09:00 | | edit posted by ひまこ
Re: タイトルなし
> ひまこ

おはよー
無事に着いたみたいで良かったぁ♪

素敵に飾ります!!

2010/08/09 09:44 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/57-96c9e242
trackback
