スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
フルーツゼリーとティラミス♪
こんにちは♪

少し更新があいてしまいました。。。

毎日暑いですね~でも今日は風があるからいくらかいいかな。。。


暑いので冷たいデザート作りました!!
オレンジゼリーとグレープゼリーです♪

この前、野菜をいただいたご近所さんへお礼にと思い作りました!



オレンジゼリーには果肉と果汁が入ってます。
グレープゼリーはグレープジュースがあったのでおまけで作ってみました^^

キラキラゼリー(?)を作って上にのせましたが、あんまり味がしない…。
大丈夫かな…心配。。。

thira.jpg

ティラミスはかめ代さんレシピ参考にさせてもらいました!
(ありがとうございました!!)
簡単!!味はまだ食べてませんが、美味しそうです^^

今日は短いですが、このへんで。

ではまた~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/58-ef9cf7ea
trackback
