スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ファブリックパネル♪
今日は雨。。。蒸し暑いです。。。

昨日、ファブリックパネルを作りました!!

ホームセンターに行って、断熱材買って。
断熱材って室内でも安全なものとそうじゃないものがあるらしい。
お店で売っていたのは安全なもの。星がいくつかついているものは室内OKみたい。

出来上がったのがこちら↓↓↓(またまた夜、撮影。暗くてすみません。。。)

 

この布、友達がくれたんです♪♪素敵なお友達^^

初めて作ったけど、おもしろい!

と言っても、これ大吉が作りました^^
大吉はこういうの大好きなんです!!

私がファブリックパネルの話をしたらすごい食いつき様(笑)
ネットで作り方を自ら調べていました^^

fabu2.jpg

今回は玄関に飾ったんですが、大吉はリビングにも欲しいと言っていました^^

今度は、俺が布に絵描いて・・とか言っていたので、それは遠慮させてもらいました。。。笑


今日はこれから出かけてきまーす♪

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[インテリア

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
おおおお!!
いい感じ。
玄関が一段と素敵になりましたね~♪
2010/08/09 12:23 | | edit posted by ひまこ
Re: タイトルなし
>ひまこ

活用させていただきましたよ!

ありがとう!!!
2010/08/09 17:55 | | edit posted by mikako♪
こんにちは♪
ステキなおウチ&パネルですね♪
昨日はコメントありがとうございました~♪
実はブログを始めて初めてコメントをもらってとってもうれしかったです♪
また遊びにきます☆

2010/08/10 11:22 | | edit posted by ままちりん
Re: こんにちは♪
>ままちりんさん

こちらにもコメントありがとうございます^^

いつもお料理記事や家族の記事など楽しく読ませてもらってます♪
更新率がすごくて見習わなきゃと日々思っております!!

また遊びに行きますね^^

2010/08/10 19:23 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/59-ed0eb406
trackback
