スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
水槽と息子♪
昨日の夜のホーテ(息子)です。



水槽のお魚さんをみせてあげました!

はじめ抱っこされながら、しばらくじ~っと見つめてたけど、

もう眠いと思い授乳し始めたら、おっぱい飲みながらもずーっと水槽を見てるホーテ。。。

なので、もう少し見せてあげることにしました!


私は他にすることがあったので、大吉にホーテを頼んで、数分後…。

戻ってきたら上の写真のようになってました!!

嬉しいらしくバタバタと騒ぎ、ラックが動くのでクッションをおいてガード。
あまり近づけると水槽を触るので背もたれも少し倒して…。(←大吉が言ってた^^)

眠くてご機嫌斜めのはずのホーテが超ご機嫌♪♪♪

この状態で30分は見てた^^名前を呼ぶと満面の笑みで返してくれました^^


大吉に似てお魚さんが大好きなのかな。。。

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
はじめまして♪
ときどき、お邪魔させていただいていました(*^-^*)
ご飯やスイーツがとっても美味しそうで♪
私のブログにも、いつもご訪問くださりありがとうございます♪

かわいい赤ちゃんですね~(*´∇`*)
おとなしくお魚を見ていられて、ほんと良い子ですね☆

またお邪魔させていただきます♪
2010/08/12 12:44 | | edit posted by juria
Re: はじめまして♪
>juriaさん

コメントありがとうございます!!
閲覧者数が少ないブログなので(笑)コメントをいただけるととっても
テンションあがります^^

私も毎回楽しみに伺っています!
また遊びに行きますね♪

末長くよろしくお願いします!!

2010/08/12 19:51 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/60-f8741da1
trackback
