スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
収集途中♪
こんにちは!!

実家に泊まりに行っていたので更新があいてしまいました。。。

久しぶりに子育てから解放!のんびりさせてもらいました♪


今日は、もうたくさんの方が記事にしていますが、これです↓ペプシのおまけ。



イッタラ♪♪♪可愛いです^^冷蔵庫開けに行きたくなります(笑)

マグネットになっているのでまず冷蔵庫に!
冷蔵庫にいろいろ貼るのは好きではないんですが、これは特別かな^^

まだ集め途中ですが、冷蔵庫の中はペプシがたまる一方。。。

徐々に集めたいけど、のんびりしていると終わっちゃいそう!!

子供がもう少し大きくなったら本物を買いにお店に行きたいな~♪

(Nちゃん一緒に行こうね^^)


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[その他

thema:コレクション - genre:趣味・実用


comment
うちの冷蔵庫みたい(笑)並べてる順番が一緒なんだもん。オリゴの下に、ティーマって。
早くしないとなくなりそうだよね。私は5個くらいで我慢しようかなぁと思ってるところだよ。
2010/08/14 22:21 | | edit posted by 杏ママ
Re: タイトルなし
>杏ママ

コメントありがとう!
あはは^^並べる順番一緒??^^並べるならこんな感じだよね。。
今日も一つ増えました!実家行ったら買っておいてくれたらしくあった!

本物早く届かないかなぁ~・・・・。。。
2010/08/14 23:24 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/61-920f869e
trackback
