Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ツナとトマトのパスタ♪
こんばんは♪

こう暑いと料理もしたくなくなります。。。
休みの日は特に。。。

今日は大吉がお盆でお休みなので土曜日みたいな感じです。
曜日感覚なくなってます^^



今日の夕飯は、簡単パスタで♪

ツナが入るとそれだけで味付けがほとんどいらないので簡単。

休みの日の麺類の出番高いなぁ~。。。そして、いつも似たパスタばっか。。。

つまらない感じですみません…。


今日はホーテが早くに寝てくれたので夜の自分の時間がたくさん♪

これからみなさんのブログにお邪魔させてもらいます!
それでは~♪


Posted by mikako♪
comment:3   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
ご訪問、コメントありがとうございました(*^∇^*)
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪

夏は麺類が食べやすくて良いですね♪
トマトのサッパリ感にツナのうまみ、大葉の爽やかな香り♪
夏はこんなパスタが美味しいですね☆
うちも暑さのせいか、今年はサッパリ系の麺類が多いです。

そうそう、ペプシのおまけ(*^∇^*)
またカワイイ物がおまけになってるんですね~
以前、ルクのマグネットの時に集めた事があります。
私も冷蔵庫には何も貼らない方なんですけど
ルクのマグネットだけは くっ付いてますよ(*^m^*)
2010/08/13 11:33 | | edit posted by juria
こんにちは♪
>juriaさん

またコメントありがとうございます!!
いっぱい書いて下さって、さらにまたテンション上がりました!!

ルクルーゼのマグネットですか?可愛い♪♪♪
知らなかった~。。。それもほしいです^^

今イッタラでどのお皿を買うか迷い中なんです。。。
ずーっとネットで見ながら考えてます。。。
何かお勧めありますかね???

また遊び行きますね^^




2010/08/13 17:58 | | edit posted by mikako♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14 11:57 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/62-6c06864d
trackback
