スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
餡パンとコーンマヨ♪
久しぶりにパン焼きました!!

少し更新があきましたが・・・・。
ここ数日ブログにのせるようなものを作っていなかったので。。。

だいぶ久しぶりのパン作り♪楽しい♪♪♪(大吉は子守が大変だけど^^)

餡パンとコーンとマヨネーズのパンを作ってみました。

ann.jpg

写真にはのせてないけど、餡がはみ出てしまったパンも何個か。。。
餡がはみ出ないようにするにはどうしたらいいんだろう??
いつもはみ出る気が…。

甘いパンだけだとお昼ご飯にならないので、コーンのパンも焼きました。

konn.jpg

形はいまいちですが、マヨネーズとコーンなので味は美味しかったです^^

ホーテが泣いているので今日はこのへんで。。。

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
美味しそうなパンですね~♪
どっちも美味しそう!(*^m^*)

そうそう、中身がはみ出しちゃうのって
私もよくあるんですよ(TmT)
とじ方が甘いんでしょうか。。。
パン作りがとても上手なお友達がいるので、
今度聞いておきますね☆

そろそろお昼時、
マヨコーンのパン食べたくなっちゃいました(*^m^*)
2010/08/16 11:57 | | edit posted by juria
いい!!私もそのコーンのパン作りたい!!
餡パンは苦手ですが・・・
旦那が好きなのでやってみるか・・・
2010/08/16 16:58 | | edit posted by ひまこ
Re: タイトルなし
> ひまこ
あら!元気??
片付いて落ち着いたらパン作りすれば^^
私も久しぶりにパン焼いたよ…。
作りたいものがたくさんあって困るよ。。。


2010/08/16 18:11 | | edit posted by mikako♪
Re: こんにちは♪
>juria さん

こんにちは!!
コメントありがとうございます!!

お願いします!ぜひお友達に聞いてみて下さい!
餡だけじゃなく、チーズとかもはみ出ちゃうんですよね~。。。
まだまだ下手で修業が必要です…。

今日も暑かったですね。。。バテバテです・・・。
よかったらまた遊び来て下さい^^
私も伺いますね♪
2010/08/16 18:17 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/64-d303f927
trackback
