スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
嬉しい出来事♪
昨日は高校時代からの友達が久しぶりに遊びに来てくれました~!!

昨日の昼、突然の嬉しい連絡が♪
こっちに帰ってきているから、これから時間があったら会えるかなって♪
会えます!会えます!もちろん会えます!(笑)

久しぶりに会えたので嬉しかった~^^
少しの時間だったけど、いっぱいおしゃべりしてリフレッシュできました♪

↓これは友達が持ってきてくれたお土産♪ロールケーキ♪



(だいぶ食べてしまったあとで写真撮ればよかった~と思って撮った一切れ…。。)

すごーくしっとりで美味しかった~^^
味はチーズケーキ♪
今思ったけど、友達チーズケーキ嫌いじゃなかったかな??
あっ!嫌いなのは、とろけるチーズだっけかな??
って今気づいてもね~。。。。

昨日は思いがけない嬉しい出来事で良い一日でした~♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[その他

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/65-a321fd81
trackback
