スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
鶏手羽のカレー♪
こんばんは!

またまたカレー。。。

今日はまたホーテの病院に行ったので、なんだか疲れてしまって…。

で、さっと作れるカレー^^



うちのカレーはほとんどこれ。
鶏手羽元を使ったカレーです。
鶏からいいだしが出て美味しいです^^

圧力鍋で作るので、骨からお肉がとれて軟骨も柔らかくなって、
コラーゲンたっぷり(?)かな。。。

そういえば、私は先週、カレーを食べたばっかり…。
実家で姪っ子がカレーを作ってくれてごちそうになりました^^
とっても美味しかった~♪ごちそうさま!!
カレーを作れる年齢になったんだなぁと思いました^^


最後にリモコン大好きなホーテです。髪の毛ボサボサ~。。

hote8.jpg

もうこの時間は夢の中です^^
病院で大泣きしたので、夜泣きをしないといいのですが・・・。

覚悟して寝ます。 おやすみなさ~い♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは~♪
鶏手羽のカレー、美味しそうです!!
お肉がほろほろ~なんでしょうね♪
私、カレー大好物なんです(*^∇^*)
うちも最近、カレーでした♪
今日のお昼は、少しだけ残ったカレーでカレーせいろ(おそば)
美味しかったです(*^m^*)

ホーテくん、ぷにぷにでかわいい~(*≧∇≦*)
ボタン押すのが楽しいのかな??
2010/08/19 17:10 | | edit posted by juria
こんばんは♪
>juriaさん

コメントありがとうございます!!
juriaさんからのコメントいつも楽しみにしています^^

カレーせいろ食べたい!!
私もそばのカレー好きです!
暑い日はなんかカレーって感じしますよね^^

クリスタルコラージュ制作は進んでますか?^^
暑いですけど頑張って下さい♪
作品楽しみにしてます!!

2010/08/19 19:04 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/66-cb9bf2f9
trackback
