スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
食器♪
ネットで購入した食器が届きました!!

以前からずっと欲しかったイッタラの食器♪
ついに購入してしまった。。。

夜だったけど、並べて写真撮ってみました!



オリゴのベージュとオレンジ♪
ティーマのオリーブグリーンとターコイズ♪

決められた予算のなかでどれを買うか三日は悩みました^^
これからまた少しずつ増やしていければいいかなって。。。

i2.jpg

オリゴは大吉が気に入って、絶対これはって言って決定!
私はティーマのこの二色が欲しかったので(他のももちろん欲しい…)
こんな感じの購入になりました♪

i3.jpg

食器が届いたらブログにのせるか少し迷ったけど…。

(お菓子や料理を作った時に、何気なくこのお皿にのせてブログにアップしようかなとも…
でも、逆にそれもいやらしいかなと…(笑)
しかも、前回ペプシのおまけの記事載せているから、
それで火ついちゃったのがばればれだし…で、それも恥ずかしいので載せました 笑)



話は変わって、ホントは昨日ブログアップするはずだったけど、
頭が痛くて、泣く泣く寝ました。。。

そんな時に限って、ホーテの夜泣き・・・。
大吉はまだ起きていたので、頭の痛い私の代わりに大吉が抱っこしてくれて。

(ここまではよかった^^)

でも、今日は私が頭が痛いから洗い片付けもしてくれたし、
仕事から帰ってきて疲れているだろうしと思い、抱っこを交代。

大泣きするホーテを抱っこしてたら、なんだか笑い声・・・。
誰だ???(怒)って一人しかいない!!!

大吉がパソコンの前でなにやら笑ってる!キィ~~~怒怒怒
(人が頭痛いの我慢して、抱っこしてるのに~!!)

そのうちホーテも眠りにつき、大吉も謝ってきたので許してあげました^^
(マッサージもしてくれたので・・・^^)

今日はこれから食器棚の片付けです!
新しい仲間を迎え入れるために…^^頑張ります!!

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[その他

thema:洋食器 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは~♪
わぁ~♪
素敵な食器ばかり♪(*≧∇≦*)
こうやって、1つ1つ良い物を揃えていくのって良いですよね!
お料理も美味しそうに見えるし、食器は重要ですよね☆
私も欲しいですぅ~~~っ!
でも、なかなか手が出ない~
いつかは欲しいな(*^∇^*)

体調は大丈夫ですか?
食器洗いやマッサージまでやってくれるなんて優しい旦那さま♪
感謝ですね(*^m^*)

2010/08/20 12:11 | | edit posted by juria
わー!!頭痛かったのか><
もしかしたら、その笑いに私も加わっていたかも!?
すまない。

イッタラいいねー。
そこに盛りつけたお料理が食べたい!!
2010/08/20 15:40 | | edit posted by ひまこ
こんばんは~♪
>juriaさん

コメントありがとうございます!!
ほんっといつもコメントがはいっていると嬉しくなります!!

体調心配していただいてありがとうございます!
一晩寝たらよくなりました!
昨日の夜は怒り爆発でしたけど(笑)

食器に合う料理が作れるかどうか…。
食器負けしそうですけど…(笑)
作れたらまたブログに書きます^^


2010/08/20 19:55 | | edit posted by mikako♪
こんばんは~♪」
>ひまこ

そんなことないよ~!
スカイプ切った後だったから。
まぁ昨日は怒り爆発ですよ!!(笑)

今日は実家からコメントです。
あっ!怒って帰ってきたわけじゃないよ^^
今日は大吉の帰りが遅いので。。。。

ではまたスカイプで~!!
2010/08/20 20:03 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/67-305b18eb
trackback
