スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ワッフル♪
こんばんは!!

今日はお昼ご飯が足らず満腹にならなかったので、おやつにワッフルを♪

最近ホントよく食べます(笑)大吉と同じ量食べているかも!!
授乳中なので、今のところ体重に変化はありませんが、
断乳後が恐ろしい!!!



今日はシンプルにメープルシロップをかけただけ。
この前買ったお皿で一番気に入っているこれにのせてみました^^
食欲も増します^^

ホーテがぐずぐず言っているので今日はこのへんで。。。

Posted by mikako♪
comment:5   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
ふんわりサックリ美味しそうなワッフル~♪
食べても太らない。。。羨ましいです~(*≧m≦*)
私も1年中食欲が落ちない人です。。。
体重はちゃくちゃくと増えてますよ(^^;)

お気に入りのお皿、大活躍ですね♪
いつか欲しいな~と思っていたけど、mikako♪さんのを見ていると
欲しい気持ちがまたフツフツと。。。(*^m^*)
でも もうちょっとガマン(>_<;)
2010/08/23 10:28 | | edit posted by juria
Re: こんにちは♪
>juriaさん

こんにちは!!
キッチン雑貨やお皿ってなぜかテンション上がりますよね!!
料理も楽しくなるし♪
私もそーとー我慢して、購入に至りました(笑)
我慢した分、喜びも倍増ですよね^^

買った時はぜひ見せて下さい!!

今日は実家から返信です^^

2010/08/23 14:22 | | edit posted by mikako♪
おいしそ~♪
お皿が変わると一段と^^
2010/08/23 18:29 | | edit posted by ひまこ
オリーブグリーン、やっぱりいい色だね♪
次にティーマ買うときは、この色にしよう!(笑)
お皿ってかなり重要だよね。って自分に言い聞かせて、買う口実にしようとしてる私・・。
最近、暑過ぎてストレスたまってるんだもん(笑)
2010/08/25 22:14 | | edit posted by 杏ママ
Re: タイトルなし
>杏ママ

コメントありがとう!!
私もストレスちょーたまってバテバテだよ。。。
暑くてイライラなのにホーテがぐずるとさらにイライラ(笑)
好きなものでも買ってストレス発散しないとね^^

好きなパンでも作って、ランチしながらまたおしゃべりした~い!
早く帰ってきて~!!!


2010/08/25 23:19 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/69-1bc0bc71
trackback
