スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
またまたワッフル♪
またまたワッフルの記事を。。。

今日、大吉が買ってきてくれたワッフルです!!
例のごとく、また私にこれを食べて研究して!ということです(笑)
(私のワッフルでは不服だったのか!?)



ワッフルワッフルのワッフル♪(←なんかおかしい??)
以前からずっと食べたかったから大喜びの私。

大吉は都内まで通勤しているので、こうしてたまにデパ地下に寄って
美味しいものを買って来てくれます!

今日ふと「最近、買ってこないなぁ~」と思っていて、
そういう風に思っていると買ってきたりするんだよな~って思っていたら。。。

肩に鞄をかけ、金八先生の主題歌を歌いながら(←金八先生のマネ。。たまにやります。。)
帰ってきた大吉の左手に白い袋が!!まさか!!

ホントに買ってきたーーー!!!
それがこのワッフルでした^^

今日そんな気がしてたことと、以前から食べたかった事を言ったけど、
買ってきてから言ってもホント~??って感じだよね…。
ホントだよーーー!!!

味はどれもほんと美味しかった!!!
これは研究して作らねば^^

この前、母がルピシアで買ってきてくれたカシスブルーベリーの
紅茶をアイスティーにして一緒にいただきました。

ごちそうさまでした♪


翌日も買ってきたワッフル↓
wa3.jpg
Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/70-da9b9811
trackback
