スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
やる気ないホーテ♪
こんばんは!!

今日も暑かったぁ~。。。

最近、暑さのせいかバテ気味です。。。

昨日もホーテがなかなか寝てくれずかなり参りました…。
暑いせいか寝つきが悪いです><

イライラしている私をどうにかしようと大吉が「ワッフルあるよ~^^」
とか言ってました(笑)私は苦笑。。。それくらい参ってた。。。
私と大吉が順番に抱っこを代わったりして、ようやく寝てくれました~。。


今日は暑かったけど気分転換にホーテとお買い物に行ってきました!
ホーテも車で寝てくれて、寝かしつけが一つ減って助かった^^

ハイハイ頑張ろうとしたけど、バタリしてしまったホーテです。
↓↓↓ やる気ゼロ!?


今日はすぐに寝てくれますように・・・。

ではまた~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
ホーテちゃんも、こう暑い日が続くとバテちゃいますよね(^^;)
もうすぐ涼しくなるよ!頑張れ~(*^∇^*)

「ワッフルあるよ~^^」って言った旦那さま、優しいじゃないですかぁ~♪
mikakoさんを少しでも気分良くしてあげたいって気持ち♪

そうそう!旦那さまのお土産のワッフルのお話もほのぼのしちゃいました(*^∇^*)
気持ちが届いたの!?って嬉しくなっちゃいますよね♪
でも旦那さまの優しさですよね~☆
2010/08/26 10:55 | | edit posted by juria
Re: こんにちは♪
>juriaさん

コメントいつもありがとうございます!!
ほんと暑いですよね~><
今日も外はすっごい晴れてます!!
洗濯物がよく乾いていいんですけど、過しにくいです。。。

子供が生まれてから、イライラすることが多くて、
旦那は私のご機嫌をとるのに必死です(笑)
以前はイライラすることなんてほとんどなかったのに。。。
ダメですね・・・もっと温厚にならなくては(笑)

ワッフル昨日もまた買ってきました(笑)
一か月ごと交代でお店がいろいろかわるブースがあるらしく、
ワッフルのお店が昨日までだったみたいで、焦って買ってきました^^

暑いので体調気をつけて下さい♪
また遊び行きます!!

2010/08/26 15:51 | | edit posted by mikako♪
こう暑いと、寝苦しいですよね(><)
寝かしつけ、お疲れ様です♪

この写真、毎日見ているけど、
とってもホッとしちゃいます!!
とっても可愛い~~
2010/08/28 10:26 | | edit posted by BiBi
Re: タイトルなし
>BiBi さん

コメントありがとうございます!
ホント毎日暑いです。。。
赤ちゃんは体温も高いから大人より暑いんでしょうね。。
毎日根気よく頑張ってます><

いつも見に来て下さってありがとうございます!
閲覧者の少ないブログなので貴重なアクセスです><
ホントありがとうございます!
私も毎日見させてもらってます♪
夏休みのお子様の朝食、うちも将来こうして作ってくれたらな~と
思いながら見てました^^

また伺います!!
2010/08/28 15:06 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/71-5dcc253a
trackback
