スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ピーチタルト♪
こんばんは!

少し更新があいてしまいました…。

深夜のお菓子作りです。
只今の時刻、深夜1時02分。

タルトを焼いて、冷めるのを待っている間にブログ更新です。



今日は大吉の実家に夜ごはんを食べに行っていて、
帰って来てから焼いたのでこんな時間^^

明日のお客様用です♪

昼間作ろうと思ったけど、時間がなくて。。。
でも、深夜だとホーテもぐっすりだし、作りやすいかも^^
ただちょっと眠い・・・。

今回のピーチタルトは初めて作りました!!
(お客様用なのに初めてって・・・なぜかチャレンジしたくなった 笑)

クックパッドにのっていたレシピです。
(ありがとうございます!!)

味はまた明日♪

とりあえず冷蔵庫に入れて寝ます。。。

おやすみなさい♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
綺麗なピーチタルトが焼けましたね~(*´∇`*)

深夜?って1時過ぎてるじゃないですか~!?
眠いのに頑張って作ったんですね♪
お客様も喜びますね~(*^∇^*)
手作りって、やっぱり特別っ!
心がこもってるから、美味しさもUPですね☆
2010/08/29 12:49 | | edit posted by juria
Re: こんにちは♪
>juriaさん

そうなんですよ~深夜にお菓子のにおいを充満させてました^^
旦那と子供は爆睡中でしたが・・・。

なんとか今無事に終わりました^^
みんな喜んでくれて、嬉しかったです!
この笑顔と美味しいの言葉が聞きたくて作ってるようなもんです^^
手作りだからこそ聞ける言葉が素直に嬉しいですよね^^

おもてなしにはまだまだですが。。。

コメントいつもありがとうございます!
励みになってます^^

2010/08/29 17:29 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/72-5fc0289d
trackback
