スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
デザートプレート♪
こんにちは♪

今日は大吉の会社の方が遊びに来てくれました!!
初めて会う方なので、デザート作りも少し緊張しながらでしたが、
無事に終わりました^^

デザートをプレートで出してみました!



昨日作ったピーチタルト、今朝作ったバナナケーキとクリームブリュレ、
あとはバニラアイスのプレートです。

カシスブルーベリーのアイスティーと一緒に出しました♪

みなさん美味しいと言ってくれてすごくうれしかった~。
ありがとうございます♪みなさんとてもいい方たちで^^


pre3.jpg

お皿を冷やしておくのを忘れてしまい・・・。
アイスが溶けてます。。。ごめんなさい。。。

そして、ケーキの切り方が汚い・・・。
いつもうまく切れなくて、その度に包丁を買おうかなと・・・。
今日はホントに思いました。。。
(大吉に相談しよう!)

会社の方のお子さんも一緒に来てくれて、すごく楽しい時間でした!
ホーテも眠いはずなのに、全然泣かなくて^^

ホーテは眠いとちょっとしたことで泣いたり、ぐずったり。。。
でも、今日は絶対眠いのに、むしろご機嫌でした♪
会社の方たちに抱っこされても満足げな顔をして嬉しそうでした^^

子供たちも(二人とも男の子)ホーテのことをすごく可愛がってくれて、
ホーテもたぶん嬉しかったのかな♪
赤ちゃんも自分のことを可愛がってくれているのがきっとわかるんですね^^

二人ともすごく優しい子で、見ててほのぼの^^
男の子の兄弟もいいなって思いました^^

今日のお客様は、ホーテ的に大好きな方たちだったのかな~^^
最後は眠気もピークでみんなが帰って数秒後にバタリ…夢の中でした^^

みなさん遠いのに遊びに来て下さってありがとうございました!!
そして、とっても嬉しいお土産をありがとうございました!!
また、ぜひ遊びに来て下さい!!^^
Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは~♪
わぁ~♪
おしゃれなデザートプレート!(*^∇^*)
こんな風に迎えてもらえたら、お客様は絶対喜びますよぉ~!
何より心がこもってます(*^-^*)
手作りのお菓子の優しい味で、
おしゃべりも一層楽しくなったでしょうね♪
旦那さまの会社の方と言う事で、楽しい反面、緊張もあったかな~?
mikako♪さん、お疲れ様でした♪

それから、こちらこそ、
いつも私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシクね~(*^∇^*)
2010/08/30 10:28 | | edit posted by juria
Re: こんにちは~♪
> juriaさん

こちらこそいつもありがとうございます!!
juriaさんのブログを見るのが日課になってます!
私のブログは閲覧者が少ないのでコメントを残していただけると
ほんと嬉しくなります!!^^

昨日はとにかく準備が間に合ってよかったです。。
ちょっと失敗もありましたけど。。。
みんないい方たちで緊張もそんなにせずに過せたのでよかったです^^

まだ暑いですね~・・・。
今日は実家で姪っ子とランチ作りしてます!
実家からコメントです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2010/08/30 13:17 | | edit posted by mikako♪
すごい美味しそう♪
私がお邪魔するときも、このプレートお願いしま~す(笑)
赤ちゃんがいるのに、こんなに用意するなんて本当にすごいよ。私は、とてもじゃないけどできなかったなぁ。。


2010/08/31 14:00 | | edit posted by 杏ママ
Re: タイトルなし
>杏ママ

コメントありがとう!!
杏ママ来るときは一緒に作ろうね^^
一緒にパン作ってランチもしたい!!

秋が来るのが待ちどうしい^^
楽しみにしてまーす♪


2010/08/31 15:14 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/73-50222500
trackback
