スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
嬉しいお土産♪
こんにちは!!

先日、遊びに来てくれた方からいただいたお土産です!

Heart Bread ANTIQUEの『天使のチョコリング』

ずっと食べたかったものの一つ♪やっと会えました^^

tensi.jpg

第一印象、すごく大きい!!
食べ応えありそうなパンにテンション上がりました!

tennsi2.jpg
(また切り口きたない…包丁欲しい…買えって!?)

デニッシュ系の生地にチョコチップたっぷり、くるみたっぷり!
ホントに美味しかった~♪♪♪

tennsi3.jpg

ごちそうさまでした!!!

話は変わって。。。ちょっと愚痴を。。。

昨日はホーテがグズグズ・・・グズグズ。。。
なかなか寝てくれませんでした。。。
おまけに夜泣きも。。。

昨日は、大吉が寝かしつけてくれて、すぐに寝たのですが…。

布団に寝かしてすぐ、ビリビリビリビリ・・・。

紙を破る音が・・・。

昨日、姉からもらったお土産の封を破いてる人が・・・。

あーーーーー!!!!!と思った時にはすでにホーテの目はパッチリ!

起きました・・・(涙)

それからグズグズグズグズ。。。。
眠いのに寝れないからずーっとグズグズ。

途中、絵本を読んであげたり、いろいろしてやっと寝ました。

大吉 『俺、悪くないもん 笑』 いいえ、あなたのせいです!!!

その一時間後に夜泣き!あ~!も~!って叫びそうになりました><


今日はちょっと長くなりましたが、愚痴を聞いて下さって、
ありがとうございました。。。

ではまた~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/75-1814f8cf
trackback
