スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
エレクトーン♪
こんばんは!

我が家にエレクトーンが引っ越してきました!!

ere.jpg

学生時代に使っていたピアノとエレクトーン。

ピアノは姪っ子のうちへ、もうだいぶ前にお引っ越し。
エレクトーンだけずっと実家に。。。

ずっと持って行ってと言われて5年…ようやく引っ越ししました^^

学生時代に買ってもらったので、だいぶ型は古いけど、音は出ます。

音は出ます!けど・・・弾けるかな・・・ブランク10年!?

練習しなきゃ!!


今日はホーテがすぐに寝てくれたのでゆっくりブログ更新できてます^^

私もそろそろ寝ようかな。。おやすみなさい♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:3   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
お!ついにきたね~♪
頑張って練習して聞かせてねー。
2010/09/03 01:50 | | edit posted by ひまこ
こんにちは♪
mikako♪さん、ピアノひけるんですね♪
ピアノひける人って尊敬しちゃいます!
私は幼稚園の頃、試しに1度体験に行って
そのまま行かなくなりました~(^^;)
もっとちゃんと習っておけば良かったな~
もちろん、ピアノの演奏を聴くのは大好きです(*^^m*)
時々ひいて楽しむのも良いですね♪
2010/09/03 17:13 | | edit posted by juria
Re: こんにちは♪
>juriaさん

こんばんは!!
いつもありがとうございます!!

そうなんです…数少ない特技というか…。
就職してからは、自分の結婚式で弾いたくらいで、
全然さわってなくて。。。これから練習します!
子育ての気分転換にもなるかな^^

でも何か好きなことをする時間ってあると充実しますよね^^
juriaさんもクリコラ制作頑張って下さい^^
作品見たいな~^^



2010/09/03 20:38 | | edit posted by mikako
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/77-98ebff77
trackback
