スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ウインナーパン♪
こんばんは!!

今朝はウインナーパンを焼きました!!
(パン焼いたの久しぶりな気がする…。)

朝食にと思ったけど、意外に時間がかかってしまって。。。
出来上がった時は、お昼ご飯の時間に近かったかな(笑)

大吉は歯医者さんに行く前に焼きたてを急いで食べてました^^
(親不知を抜いたらしい^^)

pan92.jpg

上にマヨネーズをかけたものと、そうじゃないものを作りましたが、
見栄えはかけない方が良く、味はかけた方がいい…どうすればいい??

次回、作る時考えよう^^

このパンを入れているカゴ(?)、ずっとこういうのが欲しくて、
前に大吉の妹のうちに行った時に似たようなものを見つけて、
可愛い~!と言ったらなんと買ってきてくれちゃいました♪♪♪

この下に敷いてる英字のペーパーナフキンと一緒に♪
(写真だとわかりづらいな…カゴも。。。腕がない…。)

やっと使うことが出来ました!なかなかパンを焼かなかったので。。。

大切に使おう!!ありがとうね~♪♪♪

今日は大吉の実家に夕飯を食べに行ったので、手土産にシフォンケーキを
と思って焼いたけど、写真におさめるのを忘れてしまいました…。
滅多にシフォンケーキなんて作らないから私的に貴重だったのに・・・。

またピザも作って持って行ったけど、これも写真忘れた。。。

最近忘れっぽい・・・やばい・・・。

寝よう!(?)おやすみなさい!!


Posted by mikako♪
comment:3   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05 12:18 | | edit posted by
この前、ランチの写メしたでしょ?そこには写してなかったけど、全く同じ形のウィンナーパンも焼いてたの!!
久しぶりに焼いたパンが同じってすごい!と思って即コメントしちゃいましたぁ(笑)
2010/09/05 12:54 | | edit posted by 杏ママ
Re: タイトルなし
>杏ママ

コメントありがとう!!

そうなの??^^またまたかぶったね^^
どこまで考えてることが同じなんだか(笑)

ケチャップとかマヨネーズとかどうした??
これ旦那さんに好評じゃなかった??
うちはこれ4つ食べてたよ^^食べ過ぎ!?
2010/09/05 15:36 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/78-83bca4c6
trackback
