スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
スタバのシナモンロール♪
こんばんは!!

大吉が今日買ってきたスタバのシナモンロールです。

どこからか美味しいと聞いて買ってきました!

sinamon08.jpg

美味しかったけど、しっとり感がもっとあればさらに美味しいかな…。

例のごとく、今回はこれより美味しいシナモンロールを作ってと言われました…。

来週のパン作りはシナモンロールです^^;


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
スタバのシナモンロールデスネ。
次回は、オリジナルが楽しみです。
私も、挑戦します。

楽しい食べ物に出しますね。
2010/09/06 20:12 | | edit posted by UDOTORI
Re: タイトルなし
>UDOTORI さん

コメントありがとうございます!!
閲覧者の少ないブログなのでコメントとっても嬉しいです!

シナモンロール作るんですか??^^
楽しみですね♪
私も頑張ります!!

よかったらまた遊びに来て下さい!
2010/09/06 22:20 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/79-ecfb7e29
trackback
