スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ハンバーグ♪
こんばんは!!

今日の夕飯は久しぶりのハンバーグ♪

うちのハンバーグはいつも和風ハンバーグです。

ハンバーグを焼いたあとのフライパンで、にんにくと長ネギを炒めて、
砂糖少しと醤油を入れて最後に赤ワインを入れてソースを作ります。

ソースをかけたハンバーグの上にしそ、大根おろし、なめたけをのせていただきます♪



今日は上にのせる順番を間違えました・・・。
大根おろし、しそ、なめたけになってます。。。

これ、白いご飯にとってもよく合います!
写真はいまいちですが、味はホントに美味しいです(自画自賛 笑)


明日はシナモンロール作れるかな・・・。
暑くなるみたいですが、頑張ります!

おやすみなさい♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
う~んっ!美味しそう!!(*≧∇≦*)
やっぱりご飯に合うおかずって格別ですよね♪
おかず?って言うか、見た目も可愛いハンバーグですね♪
ご飯がモリモリ進んじゃいそう!(*^m^*)

自分でも「美味しい!」って思えるって大切ですよ~♪
全然自画自賛なんかじゃないですョ(*^-^*)
毎日の食事、家族揃って美味しく食べられる方が良いもんね♪
2010/09/11 11:54 | | edit posted by juria
Re: こんにちは♪
>juriaさん

早速コメントありがとうございます^^

白いご飯に合うおかずっていいですよね♪
うちの旦那は白いご飯が大好きなので、
合うおかずじゃないとテンション下げそうで。。。
ご飯が進まなそうなおかずの時は、必然的に
炊き込みご飯とかになります(笑)

今シナモンロール焼きあがりました!
これからブログ書きます!
が、ホーテが眠そう・・・(涙)



2010/09/11 13:30 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/81-ad6ec8ba
trackback
