スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
一人ご飯♪
こんばんは!!

少し更新があいてしまいました。。。

今日は大吉が遅いので、さみしく一人で夕飯でした。。。

いつも大吉が遅い時は、簡単なものでという感じなのですが、
今日は夕方には夕飯の支度は、ほとんど終わっていて、
それから大吉から電話があったので、作ったもので夕飯にしました♪

(写真暗い・・・)
kinoko.jpg

きのこの炊き込みご飯と簡単ポトフと生ハムと玉ねぎのマリネです♪
これに白身魚の南蛮漬けの予定でしたが、大吉が遅いので、メインなしで(笑)


今日は姉がホーテに会いに来てくれました!!
可愛い洋服を持って♪♪♪

最近、ホーテはつなぎ(?)みたいな服ばっか着ていて、
赤ちゃんぽいから(って赤ちゃんだけど^^)上下わかれている服を
着せてあげたいなと思っていたら、姉が買ってきてくれたので助かりました!

子供服って可愛いな~♪
すぐ着られなくなるけど、可愛いから欲しくなってしまう…。

では、また~♪
おやすみなさい♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
昨日に引き続きコメントさせてください♪

秋の味覚☆きのこの炊き込みご飯おいしそぅ~☆
炊き込みや混ぜご飯、大好きです♪
いよいよ気温も下がってきて本格的な秋到来ですね!

ホーテ君も上下別の服を着たらグッと成長した感じになるのでしょうね♪
またブログにもアップしてください☆たのしみにしてます!

ところで前々からお願いしようと思ってたんですがリンク張らせてもらっていいですか?
ぜひ第一号になっていただきたいです♪
よろしくお願いします☆
2010/09/15 11:38 | | edit posted by ままちりん
Re: こんにちは♪
> ままちりんさん

え~第一号ですか~????私でいいんでしょうか??
リンクはるのは全然良いですよ~^^
では、私もいいですか??
私もまだ誰もいないので、第一号になりますが^^
ぜひよろしくお願いします♪

ままちりんさんのブログは更新率がすごくいいから
みんな見てくれてると思うので、載せてくれたら嬉しいです♪
毎日更新しててほんとすごいなといつも思っています!

私も旦那に更新たくさんしないとみんな見てくれなくなるよと
言われていたので、頑張っているのですが、なかなか難しいです。。。

また遊び行きますね^^

2010/09/15 19:12 | | edit posted by mikako♪
楽しい食べ物
シナモンロール、うまくできてますね。
お子さん小さいのに、良く頑張るママに感心。
わたしも今朝、お礼にと焼きましたよ。
スタバを思い出しながら。。。。
くるみ、シナモン、グラニュウム糖を中に入れて
私のブログ  楽しい食べ物。。。試してたら
あなたのが出てしまいました。ごめんなさいね。
私のブログもリンク友にのせてくださいね。
2010/09/15 23:06 | | edit posted by UDOTORI
Re: 楽しい食べ物
>UDOTORIさん

コメント&リンクありがとうございます!!
私もリンクのせさせていただきますね♪

シナモンロールはやはりくるみを入れた方が美味しいですよね^^
次回挑戦してみます!!

これからもよろしくお願い致します!!


2010/09/15 23:19 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/83-58c93243
trackback
