スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産♪
こんばんは!!

今日は、大吉が会社帰りにレアチーズケーキをお土産に
買ってきてくれました^^

以前食べて、すごく美味しかったのでまた買ってきてくれたそう^^



レアチーズのやわらかさ加減がちょうどいい♪
09152.jpg
思い切って4分の1の大きさ食べました^^
美味しかったです!!ごちそうさま♪


今日は涼しくて、やっと秋の気配が感じられました♪
風が気持ちよかった~♪

今日は大吉の妹の家に遊びに行ってきました!

私が妹のうちに行くのは久しぶりで、ホーテはやはり泣いてました。。。
妹家族はうちにはちょくちょく遊びには来てくれていたので、
人見知りではなく、家見知り(?)です・・・。

人見知りは全然しないのに、家見知りをするホーテ。
あまり慣れていない家に行くと泣きだすか、泣きそうになってます^^
お化け屋敷に入ったかのように、ドキドキしてる感じで、
ちょっとの音でビクっとかします^^かなりビビりです!(男の子なのに~涙)

明日は天気が悪いみたいですが、姉と母とコストコへ行ってきます♪♪♪

朝早いので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい♪


Posted by mikako♪
comment:3   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
濃厚で美味しそうなチーズケーキ♪
たくさん食べたくなっちゃいますよね~(*^∇^*)
ひとりご飯も美味しそうでしたね!
一人でもちゃんと栄養のあるお食事で偉~い♪
私は納豆ご飯とか、カップラーメンとかにしちゃいます。。。(^^;)

今日はお母さんとお姉さんとお買い物ですね♪
楽しんで来てね~☆

そうそう!それから パンの材料は、
いつも楽天のママの手作りパン屋さんで買ってますよ~(*^-^*)
2010/09/16 16:20 | | edit posted by juria
Re: こんにちは♪
>juriaさん

コメントありがとうございます!!

いやいや私も最初から旦那が遅いとわかっていれば、
納豆ご飯とかで、すごく適当に食べてます^^

今日はすごい雨の中、コストコ行ってきました!
楽しかったです♪
大きなポテトチップス買いました!

juriaさんは楽天で買っているんですね^^
ポイントもたまるし、私も楽天買い物率高いです!
今回は、コストコで少し買ってみました。
まだ初心者なので、これで成型を勉強しようかと。。。
味は劣ると思うのですが…(粉のせいにしたりして 笑)
小麦粉とバターとくるみを大量買いしてきました!

まだ雨降ってます~><
よく降ります。。。

また遊び行きます!

2010/09/16 18:46 | | edit posted by mikako♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18 11:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/84-ee17e717
trackback
