スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
スイートブール♪
こんにちは!!

今日はスイートブールを作りました!!

以前からずっと作りたかったパンのひとつ。

bu-ru2.jpg

ホント美味しかった~♪
自画自賛と言うよりレシピが良かったのかな^^
レシピを紹介して下さった方、ありがとうございました♪

作ってる時も楽しくて^^また作ります♪
相変わらず形は微妙ですから。。。練習あるのみ!

それでは~また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:7   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
こんばんは。
昨日のコメント&今日のクックのレポ。
さくらんぼたると♪のmikako♪さんですよね??
ありがとうございました。
すごく嬉しかったです(pq'v`☆)

あたしもなんとなく足跡をちょこちょこ辿って
日記楽しませてもらってました。
また遊びに来させてください♪
2010/09/18 18:41 | | edit posted by yukari*
Re: タイトルなし
>yukari* さん

コメントありがとうございます!!
そうです!!私です!!
レシピありがとうございました!!
作るのも楽しくて、そしてすごく美味しかったです♪

私もyukari*さんのブログ楽しくていつも見させてもらってます!
作っているものがどれも上手ですごいな~って。
私好みというか、どれも作りたくなってしまいます^^
スイートブールも私の作ったのと全然違くて、
yukari*さんの写真見て、旦那さんときれい!って言ってました^^

また伺います♪
これからもよろしくお願いします!!
2010/09/18 19:08 | | edit posted by mikako♪
こんばんは♪
こんばんは~♪めずらしく(?)夜の訪問です。。。
いつもは子供たちと9時に寝てしまうことが多いので(苦笑)

スイートブールおいしそうです!!!
この帽子の形の流れが意外とムズカシイですよねぇ~。。。
アタシは今カンパーニュに悪戦苦闘中です(汗)
パンは奥が深い分おもしろいんですケドね♪

また遊びに来ます♪
2010/09/18 22:03 | | edit posted by ままちりん
Re: こんばんは♪
>ままちりんさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます♪

私も子供を寝かしつけするつもりが一緒に寝てたりします^^
子供より先に寝ちゃってるんじゃと思う時も・・・。

カンパーニュですか??難しそう!!
私作ったことないです!
まだまだ初心者で、初めて作るものばかり。

でもパン作り楽しいですよね^^
子供が食べてくれるようになったらさらに気合い入りそう^^
ままちりんさんのところは、お子さんもたくさん食べてくれてる
みたいで作りがいありますね^^

また私も遊び行きますね~♪

P.S リンクありがとうございました^^
2010/09/18 23:23 | | edit posted by mikako♪
こんにちは♪
かわいい~~~♪(*´∇`*)
美味しく出来て良かったですね~♪
上手く出来ると、更にやり甲斐出ますよね(*^m^*)
成形もばっちりですよ☆
旦那さまも喜んだでしょうね!

私は、昨日は久々に、HBにお任せのイギリスパンでした(*^-^*)
成形パン、私ももっともっと練習しなくっちゃ!
失敗を恐れず^^;作り続けていると、だんだん楽しくなってきますね~♪
2010/09/19 11:18 | | edit posted by juria
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19 11:34 | | edit posted by
Re: こんにちは♪
>juriaさん

コメントたくさんありがとうございます(笑)

成形ばっちりですか~??
そう言ってもらえるだけで嬉しいです^^

そうそう、失敗を恐れず作り続けると楽しいです!
粉も安いのを買ったので思いっきり使ってます^^
回数重ねて徐々にうまくなることを期待して(笑)

今日は秋ではなくこちらは夏でした^^;
暑かった~!

また遊び行きまーす!!
2010/09/19 17:47 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/85-847594a8
trackback
