スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
おもちゃ♪
おはようございます!!

珍しく早朝の更新です^^
時間があったので、こんな記事を。

この間、遊びに来てくれた友達がおもちゃを持ってきてくれました!
とっても可愛いおもちゃ♪ありがとう!!^^
今はホント可愛いおもちゃがたくさんありますね^^

タイヤのところに鈴が入っていて、転がすと可愛い音がします♪
(右はじにホーテの足が・・・^^;)
09221.jpg

一生懸命遊んでます。。。
0922.jpg

奥に少しだけ見える、パンダが入っている入れ物が、最近のホーテのお気に入り。
こういうのが好きなんじゃないかと、大吉がきれいに洗ってホーテに渡したら、
すごい楽しそうに遊び始めて・・・^^

これ、かつやのテイクアウト用の入れ物。。。
最近はそれに吉野家のも仲間入り^^

なんともお金のかからないおもちゃ。。。安上がりな子です^^;
ちゃんとしたおもちゃが仲間入りして良かったね^^

最近、急激に寒くなりましたね・・・。
体調など気をつけてください♪♪♪


 
Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
きゃーっ!!(*≧∇≦*)
右端のホーテちゃんの足、可愛すぎるっっ!!
可愛すぎて、なんだか力が抜けてきました~(*´∇`*)

入れ物が好きだなんて、またそこがカワイイ♪
どんな所が気に入っているのかな~
「こういうのが好きなんじゃないか」とホーテちゃんに
入れ物を渡した旦那さま、さすがパパさん♪

mikako♪さんも風邪など引かないようにしてくださいね☆

2010/09/25 14:45 | | edit posted by juria
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます^^
可愛いなぁ~と思う時と、今日みたいに
なかなか寝てくれず、グズグズで疲れさせてくれる時も
あるんですよね。。。
なかなか寝ないでずっとグズグズしてたので、
今、車に乗せて寝させようとでかけたんですが、
失敗に終わりました。。。で、今やっと寝たとこです><
あ~ホント疲れた~(涙)
ちょっと愚痴ってしまいました・・・すみません。。

ホント急に寒くなりましたね!
風邪ひいちゃいそう・・・。
juriaさんも体調気をつけて下さい♪
2010/09/25 22:27 | | edit posted by mikako♪
No title
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙
何で吉野家あるの?って思いました (ノ∀`〃
これが好きなんですね。何だか可愛い。
何に興味示すかわからないから面白いですよね♪

あたしも甥っ子や姪っ子に洋服やらおもちゃやら・・
色んなもの買っちゃって。
ジャングルジムに滑り台がくっついてるのを買って
弟のおうちに送ったら・・・
怒られたので最近は控えてます(∞+゚3゚)・;'
でも可愛いからついつい買っちゃうんですよね。

自分の子ができた時が怖いわ・・・(lil+Д+)ノ
2010/09/26 00:43 | | edit posted by yukari*
yukari*さんへ
おはようございます!!

いつもコメントありがとうございます!!
ジャングルジムに滑り台!?うちそれ欲しい!!
なんで怒られちゃったのかな・・・^^;
子供のって服やらおもちゃやら可愛いのたくさんで、
つい買っちゃいますよね。。。すぐ大きくなるから使う時間も
限られているのに。。。お金なくなります^^;

今日はいい天気です♪
そちらも晴れてますかね??^^
また伺います!!
2010/09/26 08:36 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/88-d1850662
trackback
