スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
卵ボーロ♪
こんにちは!!

今日はホーテに卵ボーロを作ってあげました!!
ホーテにとって初めての手作りおやつ^^

けっこう丸めるのが大変で、大吉と交代でなんとか終了。
焼きあがりはこちら↓↓↓

食べてみたけど、味は卵ボーロでした(笑)
ホーテも興味津々♪
bo-ro2.jpg

食べてくれるかな~♪
作った私が若干テンション上がり気味で^^
「さぁ~ど~ぞ~♪」

あれ?食べない・・・まったく食べない!!!!

なんで??どうして??

なんとか口に入れるも、べ~って出した><

手にはとるけど、口に入れない。。。
bo-ro3.jpg

そのうち、手にもとらなくなって…(涙)

完敗です・・・。

出来上がった時の私のテンションは急降下!
なんでも、そううまくはいきません。。。

さようなら~。


Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんばんは~♪
mikakoさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます☆☆☆

ボーロがコロコロして大人でも食べたいくらいおいしそう~♪
ホーテ君&ホーテ君のお手手がめっちゃキュートですね!
我が家の子供たちはもう大きくなってしまって赤ちゃんが懐かしいデス♪

写真褒めていただいてとってもウレシイです♪
最近カメラを購入して少しづつカメラの勉強してます☆
なかなか思うように撮れないことが多いですが・・・がんばります!!!

また遊びにきますね☆
2010/09/23 18:48 | | edit posted by ままちりん
No title
手作り卵ボーロに感動です~~(^^)
すごい!!!

きっと、もう少し大きくなったら、
大好きな味になるでしょうね♪♪
卵ボーロを捕まえようとする手が、懐かしく、可愛い!!!
2010/09/23 20:45 | | edit posted by BiBi
No title
おー!タマゴボーロだ♪
あたし昔、何十回も焼いたよ!!!
あのシュワッって食感になかなかならんくて苦戦。
片栗粉大量に消費したの。
懐かしいわぁ(◎*'艸`*)

ホーテちゃん。食べてくれなかったの何でかなぁ??
おなかいっぱいだったんじゃない?
もうちょっと大きくなったらきっといっぱい食べてくれるよ☆
食べないならあたし食べたいけど *'艸`)ふふ
2010/09/23 21:00 | | edit posted by yukari*
Re: こんばんは~♪
> ままちりんさん

コメントありがとうございます!!

カメラ勉強してるんですね^^
羨ましい!私もカメラ購入して勉強したいです><
ままちりんさんのブログ写真いつも楽しみにしているので、
期待しています^^(笑)

ままちりんさんはママとしても先輩なので、
これから子育てのことなんかもいろいろ学ばさせて下さい!
初子育てでわからないことだらけで。。。。
だいぶ適当で子供には申し訳ないのですが^^;

私もまた伺いますね♪
2010/09/23 21:33 | | edit posted by mikako
Re: No title
> BiBiさん

コメントありがとうございます!!

大きくなったら食べてくれますかね~。。。
せっかく気合い入れて作ったのに…^^

また挑戦したいと思います!
結局自分で食べました・・・。

また遊び行かせていただきます♪
いつも見て下さってありがとうございます♪
2010/09/23 21:37 | | edit posted by mikako
Re: No title
> yukari*さん

またコメントありがとうございます!!

卵ボーロ何十回も作ったんですかぁ??
あれ、丸めるのけっこう大変ですよね・・・。
日が暮れそうって思いながらやってました(笑)

食べてくれると思っていたので、えーって感じでした。。。
おなかいっぱいだったならいいんですけど。。
いや、夕方あげたら思いっきり拒否されました><
結局自分で全部食べました。。。

また挑戦してみます^^

いつも見て下さってありがとうございます♪
私も毎日ほんと楽しませてもらってます^^
また伺いますね!

2010/09/23 21:42 | | edit posted by mikako
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/89-2c69902e
trackback
