スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
トンノパスタ♪
おはようございます!!

この間、夕飯に作ったトンノパスタです!
マグロ(ツナ)を使ったパスタです。

pasuta20923.jpg

簡単ですが、ツナ缶入りなので味はまぁまぁ美味しいです^^
最近、夕飯手抜きでパスタが多いけど、トマトパスタは久しぶり!
たまにはトマトソースもいいですね~^^

いい加減、ちゃんと夕飯作らなきゃ~^^;
でも、今日も大吉が遅いので、実家で食べてこようかな^^

今日も天気がいまいちですが、出かけてきます♪

それでは~♪


Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
パスタ美味しそう~♪
私も大好きです(*^∇^*)
パスタは、ウチの場合 休日のお昼が多いです。

そして、たまごボーロ♪
ホーテちゃん、まだ食べられなかったのかな?
残念でしたね~^^;
私も1度作ったことありますよ~☆
しかも子供用ではなく、自分用に。。。i-202
確かに、丸める作業、結構大変でした(*^m^*)
2010/09/24 10:59 | | edit posted by juria
No title
こんにちは♪
トンノパスタ大好きですヾ(●゚v゚○)ノ
美味しそう!!
この色がまた食欲そそりますよね!!
全然手抜きじゃないですよ~!!
あたしなんてこの4日間。
ごはん作らずにお菓子ばっかり食べてます(∞+゚3゚)・;'
2010/09/24 16:24 | | edit posted by yukari*
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます^^
そうなんですよ~全く食べなくてがっかりですよ。。。
今日うちの母が売ってる卵ボーロは食べるかな~
とか言って買おうとしたので、それで食べたら悲しいから
やめてーと言っておきました(笑)
また味を改良してチャレンジしたいと思います♪

また遊びに行きますね~^^
2010/09/24 20:46 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
ご飯作らないでお菓子ばっか食べてるっていいな^^
読みながら笑っちゃいました^^
私もたぶん一人だったらそうしてます^^;
yukariさんってブログも面白いですけど、
くれるコメントもいつも面白いです^^

これからもよろしくです♪
2010/09/24 20:55 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/90-dad23187
trackback
