スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチ♪
おはようございます!!

昨日はブログを途中まで書いて、寝てしまいました。。。
今、こんばんは→おはようございますに書き換えました(笑)

昨日は、母、姉、姪っ子が遊びにきてくれたので、
ランチにパンを焼いてみんなで食べました♪

ツナマヨ、コーンマヨ、ベーコンチーズ、くるみ餡のロールパン。

出来上がりはくるみ餡パン(写真には写っていませんが…)以外、
どれがどれだかわからない。。。


写真にのってる量の倍以上はあったけど、全部完食しました!
姪っ子もたくさん食べてくれて^^助手もしっかりやってくれました^^

最近、作ったものを完食してばかりなので、帰ってきた大吉が
「俺の分は???」ってよく言ってます^^
みんながたくさん食べてくれるのが嬉しくて、ついとっとくのを忘れてしまい…。

今日は朝から秋晴れ♪
お出かけ日和だぁ~♪ってお散歩行くくらいかな^^;

では、また~^^

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
ふっくらと焼きあがって、美味しそうですね~♪
4種類も作ったんですね!!
みんなで食べるために作ると、作りがいもありますね(*^∇^*)
姪っ子ちゃんとのパン作りも楽しそう♪

旦那さま、残念~^^;
あとで旦那さまのために美味しいパンを焼いてあげなきゃね(*^m^*)

こちらも秋晴れ♪
でもベランダに出るくらいで、また部屋にこもって作品作りします(^^;)
2010/09/26 12:22 | | edit posted by juria
juriaさんへ♪
こんにちは!!

作品作り頑張ってますね^^
いい天気ですが、私も近所へ散歩に行った程度です。
日があるとこはちょっと暑いくらいで^^;
半袖?長袖?っていう感じです^^

今日は食パンを焼いて、ホットサンド作ったんですけど、
見た目がいまいちで、写真とらずに口に入れました(笑)
今旦那が焼きうどん作ってます^^
これからお昼ごはんです。

作品作り頑張って下さい!
また伺います♪

2010/09/26 13:17 | | edit posted by mikako♪
こんばんは♪
こんばんは♪コメントありがと~です♪
一度に3種類のトッピングにロールなんてスゴイ~☆☆☆
手作りパンのランチ、ステキです♪
姪っ子ちゃんも嬉しかったと思いますョ☆

チーズスフレですが少々記事を編集してレシピ載せてみました♪
よかったらのぞいて見てください^^
(とってもわかりにくいレシピで申し訳ない~)

mikako♪さんはお姉さんがいらっしゃるんですね♪
女同士のきょうだいって子供のころから憧れてました☆
うらやましぃ~♪
私は弟だけなので・・・弟もいいんですけどね^^

PS:少しばかりブログ名を変えました♪
これからもよろしくお願いします^^



2010/09/26 20:30 | | edit posted by ままちりん
ままちりんさんへ♪
こんばんは!!
レシピありがとうございます!!
すごくきれいに焼けているし、美味しそうなので
他にもレシピ知りたいって方いらっしゃるのでは^^
絶対作ります!!
この間もスフレ食べたくてコージーコーナーの500円の
スフレを買いそうでした(笑)

ままちりんさんは弟さんなんですね^^
私は3つ上の姉が一人います^^
姪っ子はもう10歳なので、姉はうちの子をすごく可愛がってくれます^^
おばあちゃん並です^^;
姉が結婚して義兄ができて、旦那は妹がいるので、義妹ができて
弟だけいません^^

そうそう、さっきコメント残す時にブログ名変えたんですねって
入れるの忘れたんですよ!!!

こちらこそ、ブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いします^^


2010/09/26 20:57 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/92-afca3b47
trackback
